マスクでおしゃれを楽しむ!
バリエーション豊富で可愛い特集

最近コロナ禍の流行でマスクを付けることが多くなり、マスクでの乾燥で肌荒れや息苦しさでストレスを感じている人も多いと思います。そこで、マスクでもおしゃれを楽しめるようにバリエーション豊富で可愛いもの特集!マスクは通気性を考えて色んな種類の布地を使って作っています。市販の物に比べて通気性があり、蒸れにくく暑くないです。また、手ぬぐいで使用したマスクが型崩れ無く丈夫で長持ちしやすいのが特徴です。

花柄マスク

オリジナル花柄マスク

清涼感あふれる爽やかな花柄で春夏らしいデザインのマスク。 一見派手で使いづらそうに見えるかもしれませんが、シンプルな服装には大きなピンクの花がファッションのアクセントになって可愛さアップ。表情も明るく見えて女性らしく華やかな印象に。また、外側に手ぬぐいと内側にダブルガーゼを使用した3枚構造になっています。

デニムマスク

オリジナルデニム風マスク

涼しげで深みのあるブルーマスク。 奇抜すぎない自然なデニム風生地なので、シンプルな服装でも柄服でも合うのでデイリーに使えるのがポイント。 また、すべてガーゼで作っていて、外側のデニム柄のダブルガーゼと内側の無地のダブルガーゼを使用した4枚構造になっています。

和柄マスク

オリジナル和柄マスク

上品で光沢感のあるおしゃれな和柄マスク。 普段使いはもちろん、和柄なので浴衣や着物シーンにも使えるのがポイント。着物の和とマスクの和で統一感ができてよりおしゃれな印象に。 また、外側にちりめんの端切れと内側にダブルガーゼを使用した3枚構造になっています。

PAGETOP